古着通販サイト|BIG2nd メンズ&レディース

テーラードジャケットを使ったオススメコーデ

テーラードジャケットを使ったオススメコーデ

テーラードジャケットを使ったオススメコーデ

テーラードジャケットと言えば、スーツをイメージする事が多い。
実は、日常のコーディネートにも着まわしがきくアイテム。
清潔感があり、1枚でしっかりとして見える。
大人の男性必須のアイテムで1枚は必ず持っていたい。
BIG2ndではそんなかっちりとしたイメージを残しつつカジュアルダウンしたスタイリングを提案。
要チェック!

スタイル1
定番カジュアルテーラード 古着コーデ1
定番カジュアルテーラード 古着コーデ2
定番カジュアルテーラード 古着コーデ2
定番カジュアルテーラード 古着コーデ3
スタイル1

定番カジュアルテーラード

今回はスーツっぽくなりがちな黒のテーラードにカジュアルなスキニーデニムをコーディネート。
黒色のテーラードジャケットはカッチリしすぎるので、カジュアルなアイテムでバランスを。
カットソーも相性良いが、シャツが一番キレイに見える。
細身のパンツでスタイルも良く見え、大人の余裕があるカジュアルスタイル。

スタイル2
ラフにセットアップ 古着コーデ1
ラフにセットアップ 古着コーデ2
ラフにセットアップ 古着コーデ2
ラフにセットアップ 古着コーデ3
スタイル2

ラフにセットアップ

話題のセットアップをワントーンでコーディネート。
ストリートをイメージして、ゆったりめのセットアップでりらっくす感を演出。
テーラードでセットアップと言うと、スーツの印象が強い。 
ゆったりとしたサイズを選ぶ事でカジュアルにセットアップを着こなせる。
ワントーン以外にもインナーとシューズを同じ色で合わせるとアレンジの幅が広がる。

スタイル3
ショーツでこなれ感 古着コーデ1
ショーツでこなれ感 古着コーデ2
ショーツでこなれ感 古着コーデ3
ショーツでこなれ感 古着コーデ4
スタイル3

ショーツでこなれ感

遊び心のある総柄テーラードは、全体のトーンを落として落ち着いた印象に。
全体が暗めなので、重くなりすぎないようにあえてショーツで明るく。
アクティブになりがちなショートパンだけどスリッポンで合わせて大人のショーパンスタイルに。
足首見せて軽やかでカジュアルにこなれ感を。