古着通販サイト|BIG2nd メンズ&レディース

動きやすく使いやすいパンツスタイル

動きやすく使いやすいパンツスタイル

動きやすく使いやすいパンツスタイル

動きやすく使いやすいパンツはカジュアルだけど女性らしくも着こなせるアイテム。
人気のワイドパンツ・テ-パードパンツは体系をカバーし、スタイルも良くみせるのに最適。
今回BIG2ndではワイドパンツ・テ-パードパンツを使った計4パターンのスタイリングを提案。要チェック!

スタイル1
アクティブ×ワイドパンツ 古着コーデ1
アクティブ×ワイドパンツ 古着コーデ2
アクティブ×ワイドパンツ 古着コーデ2
アクティブ×ワイドパンツ 古着コーデ3
スタイル1

アクティブ×ワイドパンツ

ハイウエストのワイドパンツにショート丈のトップスでウエスト位置が上がり脚長効果バツグン。
パーカーでカジュアルさを出しつつ、アンクル丈で足首をチラ見せし女性らしさをプラス。
ワイドパンツから細い足首が見える事でさらに美脚効果も。
ゆったり感のあるワイドパンツは動きやすく、シルエットも特徴的でかわいい。

スタイル2
引き立て役の万能アイテム 古着コーデ1
引き立て役の万能アイテム 古着コーデ2
引き立て役の万能アイテム 古着コーデ2
引き立て役の万能アイテム 古着コーデ3
スタイル2

引き立て役の万能アイテム

全体をアースカラーでまとめた柔らかなコーディネート。
主張が強い柄ものや変形アイテムには、シンプルなアイテムがよく合う。
テーパードパンツは主役を引き立てるアイテム。
ゆったりとした大きめのジャケットは腰周りをカバーし、テーパードパンツですっきり。

スタイル3
アクセントカラーで華やかに 古着コーデ1
アクセントカラーで華やかに 古着コーデ2
アクセントカラーで華やかに 古着コーデ3
アクセントカラーで華やかに 古着コーデ4
スタイル3

アクセントカラーで華やかに

ワイドパンツは裾が広がりシルエットが重くなる分を爽やかな青を入れ軽やかに。
ブラウンやグレーなどのくすみカラーで全体を落ち着かせ、青で華やかさを加えて色としての動きが出る。
長めのカーディガンで縦のラインを引き立たせ、細見え効果バツグン

スタイル4
大人軽やかモード 古着コーデ1
大人軽やかモード 古着コーデ2
大人軽やかモード 古着コーデ3
大人軽やかモード 古着コーデ4
スタイル4

大人軽やかモード

モノトーンで合わせたモード系大人コーディネート。
重くなりがちなモノトーンコーデは手首・足首を肌見せして軽くカジュアルな印象に。
ストライプでも少し太めの方が、縦ラインを強調してくれるのでさらにスタイルアップ。
大き目のシャツにクロップドテーパードで体系カバー効果もプラス。