2020/03/02

大人カジュアルに欠かせない!スウェット 今季オススメのコーディネート特集

大人カジュアルに欠かせない!スウェット 今季オススメのコーディネート特集

正統派で攻める!!トラッドスタイル 今季オススメのコーディネート特集 メンズ

スウェットとは伸縮性や吸汗性に優れた厚手の生地の事を言う。
コットン100%のものが多く、ストレスフリーで取扱いがしやすく自宅でもカンタンにお手入れできる。
裏地がボアやフリース素材など防寒性が高いものがある。
ストリートスタイルには外せないアイテムで、1枚でカジュアルにさらっとこなれ感が演出できる。
BIG2ndではジャストサイズからオーバーサイズがオススメ。 
着まわしの効くトレーナー、フードが付いたプルオーバーパーカー、ファスナーのついたジップアップパーカー。
この3種類のトップスに絞ってスタイリングを提案。要チェック!

スタイル1
カジュアルなトレーナーでシックに 古着コーデ1
カジュアルなトレーナーでシックに 古着コーデ2
カジュアルなトレーナーでシックに 古着コーデ3
スタイル1

カジュアルなトレーナーでシックに

ボクシングのトレーナーがよく着ていたことから、トレーナーと呼ばれるようになった。
全体をダークトーンで合わせ、カジュアルなアイテムを落ち着いた大人な雰囲気に。
様々なデザインや大きさのプリントがある中で今回はシンプルなワンポイントをチョイス。
  スニーカーで合わせるのが王道だが、全体の印象に合わせて足元も皮靴でシックにまとめる。

スタイル2
今日からマネできる王道ストリート 古着コーデ1
今日からマネできる王道ストリート 古着コーデ2
今日からマネできる王道ストリート 古着コーデ3
スタイル2

今日からマネできる王道ストリート

現代のストリートスタイルには欠かせないパーカーに細身のパンツを合わせて王道スタイル。
このコーディネートのようなYラインは、華奢な体系やお腹回りが気になるのをカバーできる。
1枚で様になる優れもののパーカーは、パンツを替えるだけでコーディネートの幅が広がる。
カレッジ系プリントと一口に言っても、それぞれの大学やスポーツチームなど数え切れないほど種類がある。
  BIG2ndであなたのお気に入りのプリントを見つけてみては。

スタイル3
1枚じゃ足りない 古着コーデ1
1枚じゃ足りない 古着コーデ2
1枚じゃ足りない 古着コーデ3
スタイル3

1枚じゃ足りない

ジップアップパーカーは気分や気温でファスナーを開けても閉めても使えるアイテム。
  パーカーに合わせるアイテムはシャツだけでなくTシャツ、シンプルなものから柄ものまでインナーを選ばない。
  派手な柄やカラーのインナーはシンプルなパーカーを羽織ると取り入れやすい。
  寒い時期はインナーとしても使える万能アイテムのパーカーは何枚でも欲しい。