2019/09/01

今秋オススメの古着コーディネート特集

秋のお出掛けに花を添えて今秋オススメのコーディネート特集 メンズ レディース 古着コーディネート特集

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋。この季節はシチュエーションによって様々なファッションスタイルを楽しむことが出来ます。アクティブ?リラックス?個性的?落ち着いた? それぞれのシチュエーションに合わせてBIG2ndが秋のオススメ古着コーデを一挙4スタイルご紹介!自分らしく秋を楽しもう!

お気に入りのカフェでゆっくり読書

モノトーンでコーディネートされている大人で上品な着こなし。 キレイめにまとめてあるがフェミニンな印象に。 ロングカーディガンは裾を擦ってしまうこともあるのでゆっくりする時に選ぶのがオススメ。

ちょっとお洒落して美術館へ

芸術の秋ということでアーティスティックな柄のカーディガンで気分も上げていきましょう。 センタープレスが入ったチノパンでカジュアルながら大人な印象に仕上げて変化球トラッドスタイルに。

体を動かせるシンプルカジュアルで自然を満喫

果物狩りなど自然の中に行くのでナチュラルな素材を選んでシンプルカジュアルに。 デニムの濃紺とニットの白でメリハリを出していこう。 少し体を動かせるように足元はスニーカーで決まり。

休日に散歩でリラックスモード

トップスと足元にジョーダンを使ったスポーツミックススタイル。 大きめのトップスでリラックス感を演出。 青色の明るいパンツで全体の印象も明るくしよう。